FXをするアーニャ

専業投資家/仮想通貨、為替

【MT5・MT4】Apple Store削除事件について

こんちは〜

 

MT5、MT4が消えてインストールされたiPhoneが100万円超えで販売されてますよね〜。w

 

絶対買っちゃダメですよwwwwwwwww

 

 

こんな感じで転売ヤーが横行していますwwwww

 

でも、MT4,MT5がなくても取引所がApp出してるとこ使えば全然要らないんですよねwwww

為替、仮想通貨取引してる方々、これからはじめようとしてる方、機種変してなくなった方。

諦めるのはまだはやいです。

 

では、どこで出来るのか紹介します。

 

 

下記に紹介するのはMT5やMT4がなくても取引所の公式アプリで取引可能です。

 

 

 


XM Trading

 

エックスエムは2009年からサービスを開始している。日本向けに日本語のサポートを用意し、日本の利用者に対してはメール、ライブチャットで対応している。最大レバレッジは1000倍であり、取り扱い通貨のペア数は61種類ある。ゼロカットシステムがあり、20%でロスカットされる。また、取引ツールとして、MT4、MT5が利用可能である。

 

今なら新規登録で3000円必ず貰えます。

登録は下記をクリック。

 

 

 

 

Exness

 

Exness(エクスネス)を使うトレーダーは、ここ最近急激に増えています。

特にSNS上では「Exnessで一撃100万円の利益が出ました」といった口コミもよく見かけますし、実際にExnessはそれが十分可能なブローカーです。

 

登録は下記より

 

 

 

 

Bitget

 

Bitget(ビットゲット)はシンガポールに拠点を置く仮想通貨取引所で、2018年4月に設立された海外仮想通貨取引所です。特にデリバティブに力を入れていて優秀なトレーダーの取引をそのまま再現できる「コピートレード」で話題となっています。

また、矢継ぎ早に開催されるボーナスキャンペーンも好評な海外仮想通貨取引所です。

 

なんと今は現物取引手数料無料なのでとてもお得。

先物も下記リンクより登録されると最大で105ドル相当の体験金と1000ドル相当のBTCがもらえるキャンペーンも開催中

(下記リンクだけのイベント)


 

 

 

 

MEXC

2018年に設立されたMEXC Globalは、高いパフォーマンスとメガトランザクションのマッチング技術の取引所として知られています。 MEXC Globalのチームは、金融とブロックチェーン技術のファーストムーバーでありパイオニアでもあります。

 

こちらも今なら取引手数料が無料です。

 

登録は下記リンクより。

紹介リンク限定のイベントも定期的に開催中です。

 

MEXC様は付き合いが長いですが最も信頼を置いており、融通もかなりききやすいですw

 


 

 

 
 
 
 
 
Bybit

バイビット(Bybit)とは、2018年3月に設立された、シンガポール仮想通貨取引所です。

130カ国以上のユーザーが利用しており、世界的に人気のある仮想通貨取引所なので、日本人のユーザーも多くいます。

また、サイトの日本語表記やカスタマーサポートも日本語で対応してくれるなど、日本人向けのサポートが充実している特徴があります。

 

もっともポピュラーな取引所ではないでしょうか。

こちらも現物取引0円開催中です。

登録は下記より。

 


 

https://www.bybit.com/register?affiliate_id=33594&group_id=0&group_type=1

 

 

どうでしたか?150万円もするiPhoneなんて要らないですよねw

すでにMT5,MT4を持ってるよって言う方は、原資不要で10000円の証拠金を手に入れる方法を

先日の記事で解説していますので御覧ください^^

 

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛​​​​​​​