殿の資産運用&わんこの白血病闘病記

専業投資家/仮想通貨、暗号資産メイン

月足確定、今後の動向(ビットコイン)

やはり月足確定前に揺さぶってきましたねー。

 

魔の木曜日なので。

 

shogunsama.hatenablog.com

 

 

意識ラインの19300を抜かれた時は流石に焦りましたが、月足確定までに戻してくる自信はあったのでメンバーシップには、ロングを指示していました。

 

 

ロング指示した時のチャート

 

わかりますか?

まあこれだけが根拠ではないんですが、エントリーする根拠付の一つにはなります。

 

Oi(未決済建て玉)が増加していますね、これは各取引所の金利を見ればマイナス金利だったのでショートが突っ込まれているのがわかります。

 

そしてCVDは現物の強さを見るのですが、下落と同時にCVDが下がっていますね。

 

これは、現物がぶん投げられているデータとして判断しています。

 

(これだけでトレードしたら負けるのでしないでください)

 

で、このスクショなのですが、丁度Oiがかなり増えて、CVDが丸味を帯び始めて、押し目のような形を形成してきました。

なのでメンバーにはマイナス金利、Oi増加のためショートカバーが起きる可能性があり、現物も丸味を帯び始めて売りから買いにシフトしそう(短期的)なのでロングを指示。

 

で、朝には21000ドルをつけて大勝利です。

 

 

 

BTC4時間足

 

しかし、今後このまま上がるのか?と言われれば微妙なところではあります。

 

なんと言っても週足のN値は何度も言いますが11000です。

 

控えめに見ても14000ドルはせめて行って欲しいところですね〜。

 

今、もしトレードしたいって人がいるなら薄く買って、トレンドがはっきり上昇だと確認してから本玉仕込んでも遅くないと思いますし、いずれ今の価格は1年以内に試しにくると思うので焦らなくて良いと思います。

 

 

 

ログスケール月足(BTC)

 

頭は37000あたりが限界でしょうから。

 

ステーブルで資産をDefiで増やすも良し、仮想通貨でステーキングするも良し、FXでトレードするも良し!

 

資産を減らさないように頑張りましょう!

 

 

ちなみに僕はSTEPNという歩いて稼げるってやつを毎日やってるんですが、1時間歩いても日当は20ドルぐらいですwwwwwww

 

良い時は18万円ぐらいあったんですがね〜。儲からないんで辞めてもいんですが「歩く」という習慣がついたので健康維持のためにこのまま続けていきたいともいます。

 

また、よく運転される方や、営業で車を運転、またはドライバー職、ドライブ好き、通勤で毎日運転する方におすすめのアプリ(原資無料で稼げる)を後日紹介させていただきますのでお楽しみに^^

 

いい休日を😍

 

いいねや読者登録していただけるとやる気になります!みなさまありがとうございます^^

 

つい3週間前にイーサリアムが1000ドル割るって言ったら笑われました。

でも1000ドル割りましたよね、イーサリアム

投資はしっかり長期で見据えることがとても大切です。