殿の資産運用&わんこの白血病闘病記

専業投資家/仮想通貨、暗号資産メイン

火葬通貨🔥ビットコイン、不労所得

昨日も書きましたが本命は11000ドルです。

14000ドルあたりからは買っていって良いかもですね。現物は。

 

 

長期的には上昇トレンドですので。

 

とは、いってもじっと待っててもお金にならないですよね。

お金に働いてもらわないと投資家として生活が成り立ちません。

みなさんは預金してますか?

僕は銀行にお金はほとんど入れていません。

理由は↓コレ

 

 

こんなの見て銀行に入れておくメリット何がありますか?

 

なので僕が資産を運用しているのはコチラ

ここでは資産の一部を運用しています。(全部同じところに預けるとサイトが閉鎖したり、プロジェクトが破綻したりすると資産を失うので少額づつ失って良いお金を入れてください。)

どうです?

約年利26%ですよ??

まだ他のこのようなところに数千万円入れて運用しています。

 

プロジェクトによっては年利1000%とかざらにあるのが暗号資産の世界です。

なんなら1日預けるだけで、銀行に1年預けるよりお金貰えますから・・・

 

日本の銀行なんて100万円預けても、1年で10円しか貰えないんですよw

 

しかも1ドルにペグしているステーブルコインで運用していますので、この円安で儲けて、さらに資産運用(Defi)で不労所得です。

 

さらには歩くだけでお金になるアプリも存在します。

 

そこのところ今後案内していこうと思います。

 

読者登録、またはなにかリアクションがあれば公開していきます。

 

またここのブログ限定で、暗号資産やNFTのGiveaway(プレゼント)も計画していますのでぜひ登録してください。

Twitterでも有益なプロジェクトを発信しています^^